【自作ゲーム】制作中の弾幕STG『ディザスタリア』 ステージ2【弾幕STG】

【自作ゲーム】制作中の弾幕STG『ディザスタリア』 ステージ2【弾幕STG】

普段はVtuberをしているシュピンネと申しますふと思い立って自分が主人公の弾幕STGを作り始めました。今回はステージ2、海と艦隊です。2027年中には全6ステージ構成で完成させてSteamで1000円くらいで売りたいなぁ……と考えています。Stameのページはまだ……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46467862