【セルフカバー】ナイトブラスト

【セルフカバー】ナイトブラスト

時間がなかったので一発撮りチャレンジしました。Hr0wa(はろわ)です。見つけてくれてありがとう。ちなみに名前の由来はハローワークではなくハロー、ワールドです。ボカロPセルフカバー投稿祭参加曲です。本当のルーキー祭りで投稿した楽曲「ナイトブラスト( sm46209797 )」をカバーしてみました。人が歌う歌じゃないなと思いました。人外の方は是非挑戦してみてください。責任は負いません。【ナイトブラスト】歌:カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV絵・ディレクション:Иui4vor ( https://x.com/Nui4vor )その他:Hr0wa ( https://x.com/hr0wa )歌詞・off vocal・楽譜→ https://piapro.jp/h__ra よければ2次創作用にどうぞ。それでは、またお目にかかる日まで。※この曲はフィクションであり、実在の団体とは一切関係ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46472233