【ストリートファイターⅣ】 第2回島根大会 準決勝2 【スト4】

【ストリートファイターⅣ】 第2回島根大会 準決勝2 【スト4】

ベガVSダルシム                                                                       (続いた)                                                                         7分の話合いの結果、うp主は晴れてスト4卒業になりました…  これからはサイバーボッツ1本に絞り、タランテラで闘劇壇上を目指します。         関係ないけど、四国全域スレ面白いね。 次→ sm4652959   mylist/8012705  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652741