「どうにか準決勝までは行ってくれないかな・・・・」なんて思っていたのですが、まさしく第1回大会の時と同じように想像を遥かに超える結果だったので、 野球中継が少なくなって寂しい元野球少年としても本当に嬉しい限りです。問題点も多くありますが、イチローも言っていたようにそれを徐々に改善して行って WBCをより良い大会に育てていければいいですね。 作った時期が監督選考よりも前なので、今見たら恥ずかしい・・・・・w 初心者が勢いで作ったんで色々おかしいところがあるんですが、みんなのコメントのおかげで私のスキルも育てていける気がします!