どうも,トルネコです.前回おなかが空いてしまったので今回は早めの移動を心がけつつアドバイスを気にしながらもぐります.何かご助言があればお願いしますよぉ!! こんかいからオトズレというのがなくなったはずです! part1: sm4546257 マイリス: mylist/8321984 part6: sm4752038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4673671