■こんばんは。 りゅ です。3作目です。■聞いてすぐにはまった歌「ワールドイズマイン」を歌いました(^^)男なのに、通常の歌詞で歌いましたwアナザーの方の歌詞が覚えれなかったのは秘m(ry ミキシングは、くりむぞんさんのを参考にさせてもらいました。■今回、喉変で音程は外れすぎ、風邪で鼻声、スカイプマイクの音質悪い上に、くりむぞんさん風じゃない...(´;ェ;`)ヘッドホン推薦かな?■動画は本家様 sm3504435 から、カラオケ音源は sm3521282 の方から頂きましたm(__)m■りゅのマイリスト→ mylist/8440935 □追記□ タイトル変更いたしましたm(__;)m すいませんでした;;