マイリスト 歌ってみた
sora さんの公開マイリスト りゅです。ただ歌が好きな一般人です。何かあれば→[email protected] 1/31 次は二息歩行かなぁ
https://www.nicovideo.jp/user/5154722/mylist/8440935
【初音ミクオリジナル曲】サイハテを歌ってしまった【画質・音質UP】
(#゚д゚)< 6作目 楠木桂馬さん、turboさんに協力してもらいました┏○ペコッ 投稿時間…Σ(゚∀゚ノ)ノ
---------ここから下は黒歴史-----------
※再UPver.となります※■こんばんは、初めましての方は初めまして┏○ペコッ 視聴ありがとうございます。■今回、サイハテ(sm2053548)を歌ってみました。ケロケロしてます。この歌い方は仕様です。■MIX : 楠木桂馬さん(mylist/7877825) 多忙の中ありがとうございます!MIXすごい!…こうも変わるのか(゚д゚)!■エンコ : turboさん(mylist/12560980) 急に押しかけてすいません>< 快く引き受けてくれました!ありがとうございます!■音を外したり、ピッチが悪かったりと、まだまだ改善すべき点はたくさんありますが、何かアドバイスがあればよろしくです。■マイリスト→mylist/8440935
2:46|2009年07月06日 20:20:20 投稿
【初音ミクオリジナル曲】ごめんなsorryを歌ってしまった【りゅ】
(#゚д゚)< 5作目 あわあわp様、オケ提供どうもですm(_ _)m
■歌ってしまってごめんなsorry。低画質、低音質でごめんなsorry。■昨日、この曲に出会ってからもう中毒でごめん。あわあわp様に直接オケをもらい、歌っちゃいました。原曲レイプです、ごめんマジごめんテラごめんサーセン。何歌ってんのか分からない渇舌具合は仕様です。名前を呼ばれたので返事をした時の音声入ってます。気にしないでください。■原曲はこちら→sm6247714■こっsorryマイリス→mylist/8440935
2:20|2009年02月25日 21:17:18 投稿
【初音ミクオリジナル曲】メルト3M MIXを歌ってしまった【キー下げver.】
(#゚д゚)< 4作目
■前回のWIMから3ヶ月経ちました。……もう黒歴史すぎるorz■今回はメルト誕生祭に向けてたんですが、クリスマスまじか...orz メルトのような恋も出来ずじまいでした(´;ェ;`)■ミックスは自分で頑張ってみましたが、音量バランス最悪で音がひどすぎますね;すいません;■画像はピアプロの 琉珈さん applelineさん ななせさん かなさん dollyさん 一歩さん せいたかさん BoneCatさんのを使わせてもらいました!!ありがとうございます!!■ちなみに1番はレンとミク、2番以降はKAITOとミク中心の絵です■要望などその他諸々は、マイリストから→mylist/8440935
4:22|2008年12月20日 22:34:35 投稿
【初音ミクオリジナル曲】ワールドイズマインを歌ってしまった
(#゚д゚)< 3作目
■こんばんは。 りゅ です。3作目です。■聞いてすぐにはまった歌「ワールドイズマイン」を歌いました(^^)男なのに、通常の歌詞で歌いましたwアナザーの方の歌詞が覚えれなかったのは秘m(ry ミキシングは、くりむぞんさんのを参考にさせてもらいました。■今回、喉変で音程は外れすぎ、風邪で鼻声、スカイプマイクの音質悪い上に、くりむぞんさん風じゃない...(´;ェ;`)ヘッドホン推薦かな?■動画は本家様sm3504435から、カラオケ音源はsm3521282の方から頂きましたm(__)m■りゅのマイリスト→mylist/8440935□追記□ タイトル変更いたしましたm(__;)m すいませんでした;;
4:15|2008年09月20日 20:45:01 投稿
【ねーちん厨ありがとう】「はじめてのチュウ」に混ざってみた【りゅ】
(#゚д゚)< 2作目
■ご無沙汰してます。 りゅです。歌ってみた2作目です。■前回、「ねーちんは俺の嫁」を歌ってみた[sm4419091]では、ねーちんファンを始めとする皆様、ありがとうございましたm(_ _)m■何歌おうか迷いつつB★RSを歌い、編集したんですがあまりにもヒドイ声でして...なので「ミクと混ざってみた」になりますが、「はじめてのチュウ」を歌わせてもらいました。ちなみに画像と音源は[sm1103780]の方から頂き、画像はムビメカで加工をさせてもらいました;;■りゅのマイリスト→mylist/8440935■(追記9/25)ねーちんおかえり!! では皆さん、またいつか^^ノ
1:25|2008年09月15日 17:30:21 投稿
【ねーちん1周年】「ねーちんは俺の嫁」を歌ってみた【本当にすまん】
(#゚д゚)< 処女作 ねーちん厨の方々、ありがとうございました^^!
★1000再生ありがとうございます!!★ボカロ曲処女作となります。■「ねーちんは俺の嫁」sm4226267を見て嬉しくなり、ミクたちと一緒に歌ってみました(^^)ノ動画、音源ともに元動画様sm4226267から貸してもらいました。ありがとうございます。■ついでと言っては何ですが、名のないうp主に名前をつけていただくと嬉しいです。ボーカロイドのような声(歌い方)と言われます^^; 後、舌が短いですww ねーちんは俺の嫁!!■ねーちんの色々マイリストmylist/2060015 ボカロ曲リストmylist/5432877 □追記□ 8/30 りゅタグwwww 次からりゅで行きます(^^)ノ 幸せ者ってのもよかったです!!名前つけてくれた方々、どうもありがとう!
3:45|2008年08月26日 16:28:05 投稿
