【初音ミクオリジナル曲】サイハテを歌ってしまった【画質・音質UP】

【初音ミクオリジナル曲】サイハテを歌ってしまった【画質・音質UP】

※再UPver.となります※■こんばんは、初めましての方は初めまして┏○ペコッ 視聴ありがとうございます。■今回、サイハテ( sm2053548 )を歌ってみました。ケロケロしてます。この歌い方は仕様です。■MIX : 楠木桂馬さん( mylist/7877825 ) 多忙の中ありがとうございます!MIXすごい!…こうも変わるのか(゚д゚)!■エンコ : turboさん( mylist/12560980 ) 急に押しかけてすいません>< 快く引き受けてくれました!ありがとうございます!■音を外したり、ピッチが悪かったりと、まだまだ改善すべき点はたくさんありますが、何かアドバイスがあればよろしくです。■マイリスト→ mylist/8440935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7557010