【アラド戦記】ミドルオーシャンBGM

【アラド戦記】ミドルオーシャンBGM

今は亡きミドルオーシャンのBGM・・・。今のBGMはホラーっぽくて好きじゃないです!!電気のスイッチ面倒だし。【追記】浅瀬とカンチガイしてました!!ツッコミthx【追記2】深海も!というツッコミがあったのでもうミドルオーシャンBGMで(ノ∀`;)お恥ずかしい。【追記3】機械的な印象の曲をまとめたアラドBGM五曲>> sm5284719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707163