【アラド戦記】機械的な印象のBGM4曲

【アラド戦記】機械的な印象のBGM4曲

ぶいぶいしたかんじの音(?)の曲が好きなので日記に貼る用にうp。主に天城と心臓。画質が後半になるごとに落ちるのはもう気にしない\(^O^)/音質問題ないからいいよね・・・・。>>今は亡きミドルオーシャンBGM【 sm4707163 】>>同じ趣旨でまとめたROのやつ【 sm5284852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284719