ぶいぶいしたかんじの音(?)の曲が好きなので日記に貼る用にうp。画質が後半になるごとに落ちるのはもう気にしない\(^O^)/音質問題ないからいいよね・・・・。>>同じ趣旨でまとめたアラド戦記のやつ【 sm5284719 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284852