ソーセージといいつつ、お菓子なんです。某有名菓子研究家の方のレシピを参考にしました。 mylist/4972169 [料理タグへの日頃の感謝のお返しに、料理タグみるョブログ作りますた。他の主さん達の動画紹介が主です。 http://miruxyo.blog87.fc2.com ] <サウサゲw 一晩冷蔵庫に寝かせる、つまり、"明日のためのトルコ風サウサゲ"ですね、分かります。>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4751343