外人ですけど歌ってみました。 part3

外人ですけど歌ってみました。 part3

今回再び英語でチャレンジ。日本語を期待していた方やノイズが気になる方、ごめんなさい。外人は今日もマイペースで生きています。前作を見ていただいた方、どうもありがとうございます。 じゃあまたね~前作 nm4425400 ブログ  http://profile.ameba.jp/fanchoco/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4759288