@LosTです。ニコニコミュニティ内大会の予選第2試合目です。相手は@みやびさんです。対戦ありがとうございました。1試合目の内容…プラチナの教え技でボーマンダの型がさらに読みにくくなり、痛い読み違いから一気に崩されました。にほんばれをもう一匹、アブソルあたりに持たせておくべきか・・・。絶対に落とせない2試合目、果たして結果は? mylist/8129257 予選リーグ第1試合目→ sm4764038 予選リーグ第3試合目→ sm4765817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4764183