@LosTです。ニコニコミュニティ内大会の予選第3試合目です。相手は@ラステルさんです。対戦ありがとうございました。2試合目の内容…負ければ後がないということでかなりテンパってましたが、読みがうまくはまってくれてなんとか勝てました。今度の相手はリーグ内で2勝されていて、この方に勝てば決勝トーナメント進出決定ということで気合が入ります。果たして結果は!? mylist/8129257 予選リーグ第二戦目→ sm4764183 次の試合→ sm4766061 追記:ラステルさんでしたね;大変失礼しました。