■今回で最終話となります。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。■そしてこんな最終話でごめんなさい。イタイッ、石を投げないでっ。■このお話で一番の不遇キャラは小悪魔さんです。全国の小悪魔ファンの皆様、ごめんなさい。■番外編で小悪魔さんが大活躍?■魔導書の中身→ nm3663279 ■あとがきもあるのでよければ、そちらも見て下さい。■うp主ぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/uzu_ra/sm4778401 ←前 あとがき→ sm4788428 番外編→ sm4853301 一覧→ mylist/7263427 他→ mylist/6969550