ごめんねはちお。勝手に遊んでごめんね。というわけでサルベ動画パート3となりました。本当は昨日の夜にはうpできてたはずなんですけどね・・・なにか物足らない気がしてごちゃごちゃ編集してたら1日過ぎていた。な、何をいっているか(ry今回はWMM、TMPGEncに加えてNiVEを使ってみました!まだまだ勉強中・・・操作とかできることとか設定とかちんぷんかんぷんヽ( `д´*)ノ動画に色をつけていくためには覚えなきゃなぁ・・・って思ってる次第であります。ゆっくりニコっていってね!part1⇒ sm4746014 サルベマイリスト⇒ mylist/8515268 sm4773374 ←前回|続き→ sm4837225 息抜きにどうぞっ⇒ sm4787496 user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/