gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part3

gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part3

なんか今回のイベント長かったので1時間分くらい一気にゲームして、うpします。                                                     あ、後Part4で見ていただいてる方に聞きたいことがあるので次が上がり次第、説明文読んでください。返事はもちろんコメントで                                      Part2 ⇒ sm4873389   Part4 ⇒ sm4891944 マイリスト ⇒ mylist/8760933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891752