gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part4

gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part4

Part3で言った聞きたい事とは「実況」についてです。                                                        一応ですが実況の準備ができているんですが、学校もバイトもあるし撮るタイミングと言えばやはり深夜になるんですよね・・・           そんな中に独り言をしゃべっていると親に変な眼で見られるし、どうしましょか?あ、答えてほしいのは「実況をしたほうがいいかどうか」です。コメントしてくださる皆様の意見で決めたいと思います。優柔不断で申し訳ない                                         Part3 ⇒ sm4891752   Part5 ⇒ sm4941455   マイリスト ⇒ mylist/8760933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891944