実況をやってみたところ、何度も親や兄弟姉妹に呼ばれたりしますし、深夜だと近所迷惑になりますので実況は断念します・・・ 代わりと言っちゃなんですがPart4の時にコメントに書いてあった「投稿者コメ」でゲームをやってるときの心境でも入れようと思います。 たぶん色々ボケたりするので出来上がったら見てください。 5では実況で必死だったのでそこまで色々と考えてなかったので、今回もいつもどおりにうpしました。Part6から色々と語ります。 Part4 ⇒ sm4891944 Part6 ⇒準備中 マイリスト ⇒ mylist/8760933