gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part5

gdgdでXage(クロスエッジ)を初プレイ Part5

実況をやってみたところ、何度も親や兄弟姉妹に呼ばれたりしますし、深夜だと近所迷惑になりますので実況は断念します・・・           代わりと言っちゃなんですがPart4の時にコメントに書いてあった「投稿者コメ」でゲームをやってるときの心境でも入れようと思います。        たぶん色々ボケたりするので出来上がったら見てください。                                                     5では実況で必死だったのでそこまで色々と考えてなかったので、今回もいつもどおりにうpしました。Part6から色々と語ります。         Part4 ⇒ sm4891944   Part6 ⇒準備中  マイリスト ⇒ mylist/8760933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4941455