PC新調したら動画キャプチャ出来るのに気が付いたので描いてみたを作ってニコ動に初投稿してみました。ここで説明出来るのにうっかり動画中で説明してしまいました、緑バーがうざいです。音は無しですごめんなさい。思ったより画質が悪いのでそのうち完成絵とか自HPに載せるカモ。 mylist/9132792
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4913313