これで、ラストです。ジコクテンのところは倍速にしてないです。でも、長かったな・・・ちなみに、死亡した回数はタラスクが0で本体は3です。まあ、全滅がなかったのがよかったです。もう一度撮りなおせと言われたら無理ですね。二度とソロでは3HDD行きませんよ・・・後、途中でアイテムがなくなるかと不安がありましたけど、何とか大丈夫でしたよ。 マイリスト mylist/7925593 前回の動画 sm4917129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4917256