阪神関本選手の応援歌をハードロックアレンジしてみた。

阪神関本選手の応援歌をハードロックアレンジしてみた。

ども、あつ坊です。今日パソコンの掃除をしてたらこんなものが出てきたので、ちょっと修正かけて動画にしてみました。高校時代友達に頼まれて作ったものです。懐かしい。クオリティはあまり気にしないで下さいw   ゲーム音楽とかのアレンジを主にupしてるので、よかったらどうぞです⇒ mylist/8803520 (最終更新09/4/26)  制作手記・ライナーノーツ的ブログを始めました⇒ http://linernotes.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922383