4コマ漫画劇場

4コマ漫画劇場

4コマ漫画描いてみました!!!んー普通のマウスともともと入ってた絵を描くソフトで描いたから雑かなーノートとかに書いたらもっとうまいんですよ?東方キャラとかよく描いてます!!エロ画は描かないですけどね。どっちかっていうとチルノが好きです!!あとにとりも好きですねてか東方キャラはみんな好きですあとかんなぎのナギたんも俺の嫁です。以上 甘口で評価お願いします。目標再生数500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929617