編集としては反省点の多い今回・・・急いだ結果かなぁorz 何より、数あるF1動画の中でもコレだけ狙い撃ちで消す運営にも反省して欲しい(笑) さて、去年とうってかわって肌寒いけど過ごしやすいGPでしたね。今年のF1もあと2戦。さてグランプリを制覇するのはいったい誰になるのか!ティフォシなんでマッサに期待です。 前編← sm4938047 | sm5000789 →次戦 うpリスト→ mylist/5667080 ご意見・ご要望窓口:[email protected] *字幕ではボーデとしてますが=ブルデーです。クビサなのかクビカなのかの違いみたいなもんです。ややこしくてすいません。