【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 3/6-① ver

【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 3/6-① ver

どうも、お待たせいたしました。どんどん分割が増えていって焦っているωです。今回はナイトメアで時間が掛かってしまいました。1分半なんですが、描いた枚数は194枚です。ナイトメアばかりです。しかし、その結果ヌルヌル動きますので見てください。感想などいただけると嬉しいですω ひぐらしωパート⇒ mylist/2581461  その他ω⇒ mylist/7204915  コードオメガ⇒ mylist/7204904          前-25話 2/6⇒ sm4872313   次-25話 3/6-②-⇒ sm5033114 【ブログ】  http://3omega3.blog7.fc2.com/  【コードオメガ製作日記】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4987034