どうも、お待たせいたしました。どんどん分割が増えていって焦っているωです。今回はナイトメアで時間が掛かってしまいました。1分半なんですが、描いた枚数は194枚です。ナイトメアばかりです。しかし、その結果ヌルヌル動きますので見てください。感想などいただけると嬉しいですω ひぐらしωパート⇒ mylist/2581461 その他ω⇒ mylist/7204915 コードオメガ⇒ mylist/7204904 前-25話 2/6⇒ sm4872313 次-25話 3/6-②-⇒ sm5033114 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【コードオメガ製作日記】