動画のテストをしていたらグラがおかしくなって、タラスクが変になったので撮ってみた。偶然のできた動画なので、もう一度撮れといわれても無理です。ついでに前よりも動画が綺麗になっていると思う。最後に、これでh.264のテストも終わりです。これで、次からは綺麗に動画を投稿できるかと思います。 マイリスト mylist/7925593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5018601