Exスレに潜入して200戦ほどここに霊夢はいないのかと思うくらいに達成しなかった同キャラ戦がやっと実現しました。霊夢との対戦は本当に少ないのでいまいちわかりませんでしたが頑張ってきました。本当は負け試合をUPする予定でしたが間違えて消しちゃったんだぜえ・・・いい負けっぷりだったのでアドバイス欲しかったのに・・・・。未だに防御苦手だなあ防御とかもうこの世になくてもいいんじゃね?17 / sm5033854 19 / sm5059131 その他の修行日記 / mylist/8241757 腋巫女崇拝緋想天支部 / mylist/9031782