幽々子は昔から苦手で苦手でも霊夢じゃ無理だし仕方ないサブ(浮気)でもするかと思ってた時に、ある人が「霊夢でさえ満足に動かせないのにサブなんて持つなんて早い。苦手キャラとか自分から作るのは良くないそんなのはルナクラスになってからでいいんだ」この言葉もう忘れないですねえ。Ex上がりたての頃は幽々子に全く勝てなかったんですがその言葉聞いてから徐々に勝てるようになってきました。お師匠様ありがとうございます。18 sm5058404 20 10/27UPしました/ sm5066077 修行日記 / mylist/8241757 腋さえあれば生きていける人用 / mylist/9031782