容量の都合で前半ちょんぎって画質落としてます。ストスタといってもハイパーに関すればボムスタと同じっぽいので、肝心な場面でハイパー使えなくて嫌でもアドリブ避けが必要に(パターンも忘れているしgdgd)。2回目の中ボス後で、ダブルショットによる処理落ち利用の切り替えしとかは面白かったです。ただ、シューティ戦の最後では完全に撃ち負けw という感じでさすがにもう需要ないだろうから大復活は本当に終了です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5061048