仲良し女子高生2人がワールドイズマインをデュエットしてみた。

仲良し女子高生2人がワールドイズマインをデュエットしてみた。

皆さんこんにちわ。相変わらず受験勉強に身が入ってない奴が2人やっちゃいましたw ということで、しずる(ミク)久遠(カイト)で、デュエットしました。・・・しずる一人の方が絶対良かったのですが、2人で歌いたいとお願いされたので。  音量が少し小さめです;;各自調節お願いします。あと、左右分けしてあるので、ヘッドフォン推奨です。←左:しずる 久遠:右→ イラストは専属絵師、円藤より。 ってか、低いのって難しいね!!汚声だ(泣   あと、2人で流星群の後日談というか座談会をしたので、そちらも良かったらお願いします。 マイリスから→ mylist/11796425  その他の歌→ mylist/11796261  久遠→ mylist/8126333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5061406