【がくぽ】 チーターマン 『毘』 【gackt謙信MAD】

【がくぽ】 チーターマン 『毘』 【gackt謙信MAD】

東村アキコ様の『雪花の虎』最終巻で甘粕が日の目をみてます!!(涙 ※08.12.24新作『上杉謙信の消失( sm5647527 )』/がくぽランキング( sm5174738 )で6位!ご試聴下さった皆々様に愛!貴腐人パルナスです。毘沙門天降臨がくぽ謙信様です。試用ぎりで作った為調整する間なく素にエフェクトだけとお聞き苦しい点満載。映像作成も今回初めてなので試行錯誤でWMMをいぢりました故、趣味に走ってお見苦(ry//BGM: sm1353922 様。成田殿の命を心配して曲は半分にw。チーターマンは決まった歌詞が無いらしくて苦戦しました。ニコニコ流星群( sm2959233 )/チーターマンVer.1・3( sm1365127 / sm1376347 )を参考に作詞しました。【余談】車懸様の弾正( sm2198239 )が激愛で作成欲ワキワキでしたが、この歌…音符に表現できぬ(誰か作って…orz。ちなみにこの曲を知って参考にしたのがいさじ兄貴( sm3568184 )なので漢っぽいw マイページ→ user/675548

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5075535