コチラの曲はアリプロの「暗黒サイケデリック」ヨリ。以前上げていた際、まさかのアリプロで当初は手痛いコメがあるかもしれないと覚悟していましたがとても温かいコメばかりで勇気づけられました(*´д`*)前回の時も注意点として挙げておりましたがアーティストの中傷はご遠慮下さい。(コメでの中傷があった事により)素材としてお借りした動画のうp主様の方々、有り難う御座います。そして拙いものになってしまって本当に申し訳ないです(TдT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5109398