こんばんわ!!今回クロックタワーを4人で初プレイします!こういうゲームは、PSのバイオをやって詰んだことがある、くらいです。正直こんな怖いと思ってませんでした、ごめんなさい。とりあえず声の高い順にメンバーを紹介すると→イズミ>ダイスケ>=ほっしゃん(=自分です)>サトシ、って感じです。まあ、身長の低い順ですかね。※イズミだけは昔PS版をプレイしたことがあり、学校でクロックタワーごっこをやっていたらしいです。次→ sm5135853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5114202