こんばんわ!!クロックタワーを4人で初プレイの第2夜です!メンバーの簡単な紹介は第1夜をご覧ください。にしても4人で実況って、それはそれで難しいですね。あと序盤のテンションが高いのは、もちろん前回の影響です。 第1夜→ sm5114202 第3夜→ sm5155291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5135853