地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.21,22

地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.21,22

使えるBGMが少なくなってきたので次回からは普通に戻ると思います。   それにしてもこのシリーズ全然人気無いですね。  INF縛りとかやってみようかなぁ… クリアできそうにないけど…  前 sm5122597  次 sm5145989  マイリスト mylist/9090893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5133265