地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.23,24

地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.23,24

そろそろ片手だとgdgdになるステージが増えてきました。なので画質を良くしてうpするか、ある程度低い画質でも良いのでまとめてうpするか迷っています。皆さんはどちらが良いでしょうか?                   あとこんな武器使ってやってみてくれって希望ありましたらコメしてください。難度が高すぎるとできませんけど…           前 sm5133265  次 sm5155911  マイリスト mylist/9090893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145989