そろそろ片手だとgdgdになるステージが増えてきました。なので画質を良くしてうpするか、ある程度低い画質でも良いのでまとめてうpするか迷っています。皆さんはどちらが良いでしょうか? あとこんな武器使ってやってみてくれって希望ありましたらコメしてください。難度が高すぎるとできませんけど… 前 sm5133265 次 sm5155911 マイリスト mylist/9090893
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5145989