みなさん、おはようございます。ハッタリ半蔵です。今回はその2の編集バージョンです。ネタとしては好き嫌いが別れる所ですが楽しんで頂けたら幸いです!色々ご意見やコメントいただきありがとうございます。その3までは撮ってしまってますので、それ以降で皆様の意見を反映できたらいいなと思います。UP主は開幕1撃入れたいので(遠弓陣対策)浄化→程遠志でやってます他はダメ系は擁護者or太平要術(外伝再起)式フロー対策に援護兵召喚ってな感じです その1【 sm5073829 】その2【 sm5088434 】その3【 sm5144750 】 その1(改)【 sm5130314 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5143886