こんにちわ。ハッタリ半蔵です。その2(改)やりすぎました・・・ センスがないとのお言葉もいただいたので普通にUPしていきたいと思います。今回はVS呉単火計入りダブル号令です。正直勝ててよかったなという内容です。呂布はダメ系、妨害がいるとホント我慢比べみたいです・・ その2【 sm5088434 】 その1(改)【 sm5130314 】 その2(改)【 sm5143886 】追伸・編集動画は好みの別れる所ですが、普通にUPしても再生もコメントも増えないので何か良い案や意見がありましたら是非コメントお願いします。テンポ良ければ多少はOKでしょうか?どうせUPするならみなさんに楽しんでいただきたいので御協力お願いします