さぁ今回はいつものグダグダプレイでアイツを倒しに行きました。実況はやっぱり難しいですね^^;;みなさんのコメント活かして頑張って生きたいと思います。またご要望&アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。タグ・コメント・ご視聴してくださってる方本当にありがとうございます。Part3→ sm5141024 Part5→ sm5160873 マイリスまとめました。MHP2Gマイリス→ mylist/10067149 マリカートwii→ mylist/10067146 マイナーゲーム→ mylist/3075651 あと阿寒湖ですが→ http://www.lake-akan.com/ です。全く違いました;;すいません;