全凸で騎馬って絶好調で行こう。#3

全凸で騎馬って絶好調で行こう。#3

早くも3っつ目です。今回もgdgdですが皆様よりご指導いただければ幸いです。 後で気付いたのですが、この試合全凸使ってねぇや。。。。orz   マイリスト→ mylist/9290993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5155372