マイリスト 三国志大戦
じょーじぃ さんの公開マイリスト チームに入れてとの有難いコメントを頂いたので一応載せておきます。 チーム「七星村正」pass「1081」になります。 デビルサマナー好きはニヤッとする名前ではないかと・・・w 馬岱はウチの真のエース!!!(←
https://www.nicovideo.jp/user/152539/mylist/9290993
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱1
というわけで初めまして、うp主の天叢(テンソウ)です。久しぶりにメインの蜀4に戻ってみました。ブランクも結構あったりします。。。。 やっててもgdgdなのが自分でも良くわかったデス・・・ブランクって怖いよねorz でもこのデッキは一万年と二千年前から愛してr(ry 次回→sm5897401 mylist→mylist/9290993
7:37|2009年01月20日 19:37:35 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱2
ども。うp主の天叢です。相変わらずメインの変則蜀4。というか相手のおかげで勝ててるよなぁ~。。。 ウチのデッキは劉備以外何かしら頑張ってます。特におじいちゃん。 前回→sm5897050/次回→sm5901485 mylist→mylist/9290993
7:51|2009年01月21日 02:36:19 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱5
相変わらず相手に助けられてまs(ry どうもうp主の天叢です。 さいきんおじいちゃんが頑張りすぎて、腰が腰がと喚いてます。今度バンテ○ンでも薦めてみようと思います。By劉備 前回→sm6240583/次回→sm6269782 mylist→mylist/9290993
7:35|2009年02月26日 12:51:41 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱6
今回は地味にウチのベンチ暖め係の劉備がいい仕事してたり。まぁ白銀様は暴れてますが(← 私の出番が・・・・by馬岱 前回→sm6269578/次回→sm6269891 mylist→mylist/9290993
7:31|2009年02月26日 13:11:17 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱7
何だかんだ言ってもやっぱり呂布は強いなぁと実感。でも白銀様は暴れたりないようです。(ぁ 前回→sm6269782/次回→sm6468295 mylist→mylist/9290993
7:14|2009年02月26日 14:14:00 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱8
今回は苦手な漢軍です。字幕等も入れたいのですが如何せん判らず只今模索中で御座います。 最近馬岱がここぞとばかりに自己主張という名の一騎打ちを起こしまくってくれます。ちょっとは自重しろ馬岱。 前回→sm6269891/次回→sm6468393 mylist→mylist/9290993
7:18|2009年03月18日 09:44:15 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱9
ども、うp主の天叢です。久しぶりに神速が相手です。しかしまぁ相手さんはさぞかし悔しいと思います。だってランダム値の0.3差で負けですよ。。。。俺ならSE○Aに苦情もn(ウワナニヲスル 俺頑張ったよ!!久しぶりに頑張ったよ!!by馬岱 あ、ちなみに3:32頃の白銀は完全にリュウヨウの存在を忘れてましたorz 前回→sm6468295/次回→sm6887683 mylist→mylist/9290993 前回のコメントでチームに~とのコメがあったのでマイリスの方に載せてあります。奇特な方はどうぞ^^;
8:01|2009年03月18日 10:16:30 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱3
ども。うp主の天叢です。今回もメインの蜀4で御座います。今回はねぇ・・・・何というか酷い。この一言ですな。 前回→sm5897401/次回→sm6240583 mylist→mylist/9290993
7:01|2009年01月21日 02:55:16 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱4
うp主の天叢です。YES!馬岱!(ぁ 相変わらずの蜀4で御座います。しかしまぁ相手に助けられてる感ががが・・・ 前回→sm5901485/次回→sm6269578 mylist→mylist/9290993
7:21|2009年02月23日 12:24:44 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱10
ども~、うp主天叢です。先月末から今月末までプレイできず久しぶりのプレイで御座います。。。一ヶ月のブランクって怖いですよね。orz 最近思うこと。大徳?何それ?おいしいの?(ぁ 相変わらず白銀様は強いと思う。 前回→sm6468393/次回→sm6887890 mylist→mylist/9290993 前々回のコメントで、チームに~とのありがたいコメがあったのでマイリスの方に載せてあります。奇特な方はどうぞ^^;
7:12|2009年04月29日 07:34:38 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱11
ども~、うp主天叢です。前回に続き超絶ブランクプレイDEATH。もうDEATHWINKもバチコンバチコン飛びまくりですね。(ぁ 今週のブリーチから下乳祭りが開催されそうでwktkですね。 前回→sm6887683/次回→sm7067751。 mylist→mylist/9290993 前々々回のコメントで、チームに~とのありがたいコメがあったのでマイリスの方に載せてあります。奇特な方はどうぞ^^;
7:42|2009年04月29日 08:15:13 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱12
お久しぶりになりますか?天叢ですぅ。(ぁ 今回は左慈入り呂布ワラ。開幕調子に乗りすぎた所為で後半ボロボロ。。。。。 御大将は今日も元気に伏兵踏んでお帰りになりました。(← 前回→sm6887890/次回→sm7766333 マイリス→mylist/9290993
7:03|2009年05月17日 07:50:22 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱13【演習】
動画を上げるのは物凄いお久しぶりになりますね。。。^^; どうも、天叢ですぅ。 というわけでVer.upを機に演習動画もちょこっと上げてみようかと思いやってみました~。今回の方には勝たせてもらった感がヒシヒシとしますね。相手の軍師田中ですし。。orz 相変わらずgdgdですがブランクプレイ(今回も1ヶ月半のブランクDEATH)と言う事で多めにみてやってくださいorz 前回→sm7067751 次回→sm7811919 自己主張ぎみなマイリス→mylist/9290993
8:31|2009年07月28日 09:41:09 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱14【演習】
VerUPしてから何か知らんがやる気が出てきた天叢です。今回も演習動画になります。相手は糞苦手な決起でございます。。。orz 前回の動画では白銀様の働きが悪く白銀腐ったなぁと言われてしまったので、前回よりは一応白銀様は頑張ってるとおもいます。上手い人の動画を見るとやっぱり白銀は強いですよ。(ぁ 後、色んな試合で伏兵解除されてすぐに相手に喧嘩吹っかけるウチのエース馬岱さん・・・・マジで自重してくださいorz 前→sm7766333/次→sm8084053 自己主張ぎみなマイリス→mylist/9290993
8:07|2009年08月02日 00:58:16 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱15
ようやく3品にあがれました!!入れ替え戦ですが・・・・ というわけで今回は3品昇格記念でございます! ですがまだまだスキルが伴ってないのも事実。。。精進あるのみですね。落ちないか常にガクブルです・・・・orz というかギエンがマジ嫌いです・・・・ 前回→sm7811919/次回→sm8149314 自己主張ぎみなマイリス→mylist/9290993
7:52|2009年08月30日 11:49:57 投稿
【ここにいるぞ!と】外伝3~敵城へハンマーコネクトォォ!!~【叫び岱】
今回は久しぶりにデッキを変更してみました!! まぁ理由は、祝!コス2武力8攻城兵復活!!という訳で沈エイです。 本当は1の頃のSR甘寧が良かったんですがねぇ・・・・まぁ復活しただけ良しとしましょう。 高武力攻城兵は自分の中では勇者王の立ち位置なんですよね(ぁ あの攻城が入ったときのエフェクトがディバイディングドライバー的n(ry 前回→sm8084053/次回→sm8556414 自己主張ぎみなマイリス→mylist/9290993
6:38|2009年09月06日 09:37:35 投稿
【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱16
御久しぶりのうpになりますか。ども天叢です。3品にあがってから暫くは演習でチキンプレイ。 でもこれじゃイカンと全国の毎日DEATH。何だかんだでもう16ですか…早いなぁ… 何時も見てコメント下さっている皆様有難う御座います!! そして今回何をトチ狂ったかいらん事しでかしてます。それも含め楽しんで頂ければ~と思います^^; 前回→sm8149314/次回→未定な予定 自己主張ぎみなマイリス→mylist/9290993
8:17|2009年10月19日 09:54:41 投稿
