【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱12

【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱12

お久しぶりになりますか?天叢ですぅ。(ぁ 今回は左慈入り呂布ワラ。開幕調子に乗りすぎた所為で後半ボロボロ。。。。。 御大将は今日も元気に伏兵踏んでお帰りになりました。(←     前回→ sm6887890 /次回→ sm7766333    マイリス→ mylist/9290993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7067751