【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱9

【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱9

ども、うp主の天叢です。久しぶりに神速が相手です。しかしまぁ相手さんはさぞかし悔しいと思います。だってランダム値の0.3差で負けですよ。。。。俺ならSE○Aに苦情もn(ウワナニヲスル  俺頑張ったよ!!久しぶりに頑張ったよ!!by馬岱    あ、ちなみに3:32頃の白銀は完全にリュウヨウの存在を忘れてましたorz   前回→ sm6468295 /次回→ sm6887683 mylist→ mylist/9290993   前回のコメントでチームに~とのコメがあったのでマイリスの方に載せてあります。奇特な方はどうぞ^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6468393