ども~、うp主天叢です。先月末から今月末までプレイできず久しぶりのプレイで御座います。。。一ヶ月のブランクって怖いですよね。orz 最近思うこと。大徳?何それ?おいしいの?(ぁ 相変わらず白銀様は強いと思う。 前回→ sm6468393 /次回→ sm6887890 mylist→ mylist/9290993 前々回のコメントで、チームに~とのありがたいコメがあったのでマイリスの方に載せてあります。奇特な方はどうぞ^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6887683