【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱15

【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱15

ようやく3品にあがれました!!入れ替え戦ですが・・・・  というわけで今回は3品昇格記念でございます! ですがまだまだスキルが伴ってないのも事実。。。精進あるのみですね。落ちないか常にガクブルです・・・・orz というかギエンがマジ嫌いです・・・・                   前回→ sm7811919 /次回→ sm8149314   自己主張ぎみなマイリス→ mylist/9290993  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8084053