【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱1

【三国志大戦3】ここにいるぞ!と叫び岱1

というわけで初めまして、うp主の天叢(テンソウ)です。久しぶりにメインの蜀4に戻ってみました。ブランクも結構あったりします。。。。 やっててもgdgdなのが自分でも良くわかったデス・・・ブランクって怖いよねorz  でもこのデッキは一万年と二千年前から愛してr(ry   次回→ sm5897401   mylist→ mylist/9290993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5897050