初投稿です。周りにパソコンに詳しい人が誰一人としていなかったので、自分で一から色々と調べてたら予想以上に時間かかってしまいました。正直、うp主はパソコン初心者なのでだいぶショボイ出来となっております。 他にもやり方あるっぽいけど、windowsムービーメーカーで作ってみました。そして、オープニングでもなんでもないなんかよくある予告っぽいものに仕上がりましたとさ。 ……まぁ、そんな初心者の動画ですがお付き合いいただけたら幸いです。序章→ sm5233257 mylist/7915726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5156737