【これは】はじめてのメトロイドに挑戦!!【ひどい】part 2

【これは】はじめてのメトロイドに挑戦!!【ひどい】part 2

こんばんわ。前回の続きpart 2です。コロンってまるくなるやり方がわからなくて迷ってますw。今日成績発表があったんですけど、学年で47位でした。ちなみにうp主は高校生です。あとコメントもらうとうれしいっすww説明書がないので、操作がわからんのです。7分52秒くらいは丸くなるやり方がまだ本当にわかってなくてうろうろしますwww★前→ sm5164192 ★次→ sm5167976 ★一覧→ mylist/9308545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5166628