こんばんわ。おはようございますかなぁw第3回目です。一応part1~part3までは一発撮りです。part2の動画で最初右に行かなくていきなり左にいったんですけど、右は何があったんかなぁ??右に行くべきやったんかな??追記:敵がやっと出てきました!!★前→ sm5166628 ★次→ sm5188463 ★一覧→ mylist/9308545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5167976